STEAM GROUP
[2ch] VR 2chvr
STEAM GROUP
[2ch] VR 2chvr
2
IN-GAME
61
ONLINE
Founded
June 1, 2016
Language
Japanese
Location
Japan 
39 Comments
Mar 28, 2018 @ 8:52am 
Pavlovをやっております。よろしくお願いします。
Jan 15, 2018 @ 12:38pm 
オンワードばかりやっております。宜しくお願い致します<(_ _)>
Jan 14, 2018 @ 7:54am 
参加させていただきました。よろしくお願いします。
VR人口がもっと増えますように。
Jan 13, 2018 @ 7:04pm 
参加させて頂きました。よろしくお願いします。(`・ω・´)
Jan 7, 2018 @ 8:37am 
参加させていただきます。よろしく。
Sep 18, 2017 @ 8:27am 
参加させていただきます。Recroomを最近始めたのでよろしくお願いします。ArozonaSunshineやRawDataもやってますがマルチは今のところは未体験です。
Sep 16, 2017 @ 10:09pm 
参加しました。
Recroomでoh my god と言われる日々に飽きました。
Aug 28, 2017 @ 8:01pm 
参加させていただきました。最近VIVEを買ったのでわからないことも多いですが、宜しくお願いいたします。Onwardを頑張りたいと思っていますので、プレイしている人がいらっしゃれば是非ともお声かけください
Jul 26, 2017 @ 6:16am 
参加させていただきます!
宜しくお願いします m(_ _)m

Serious sam last hope
RAW DATA
Jun 11, 2017 @ 7:04am 
参加させて頂きます。
多くやっておるマルチゲームは
Rec Room (週3回)
Star Trek Bridge Crew (Discordで募集)
Pavlov?
Jun 5, 2017 @ 7:32am 
参加させていただきます。よろしくです。
Jun 4, 2017 @ 6:09am 
参加させていただきます、色々やってますのでお声がけいただければ。
Jun 2, 2017 @ 10:43pm 
参加させていただきます!宜しくお願いします。
Breach it
EVE V
Raw data
等々やってますので誰か一緒にやりましょう
Jun 2, 2017 @ 3:01pm 
参加させていただきます
よろしくですー
Apr 23, 2017 @ 2:31am 
参加させていただきます
Apr 4, 2017 @ 7:59am 
VRを買ったのですがVR持ってるフレンドがいなくて寂しいので参加させていただきます。仲良くさせていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。
Mar 16, 2017 @ 3:12am 
参加させてもらいました。よろしくお願いします。
Feb 21, 2017 @ 6:18am 
参加しましたーよろしくっ!
Feb 19, 2017 @ 4:10am 
参加しました!よろしくお願いします:steamhappy:
Feb 18, 2017 @ 6:27pm 
参加しました。よろしく~
Jan 29, 2017 @ 2:38am 
参加させていただきました。よろしくお願いします!
Jan 27, 2017 @ 3:00am 
明日21時半より開始のアリサンイベント立てました。
気軽に参加してください、よろしくお願いします。
Jan 19, 2017 @ 2:18am 
参加しました。ガンシュー系をメインにやっています。よろしくお願いします。
Jan 7, 2017 @ 12:04am 
参加しました。よろしくお願いします!
Jan 6, 2017 @ 4:15am 
Arizona Sunshine(Horde Mode) のイベント立てました。
明日の22時からです。
気軽に参加してくださいー
Jan 1, 2017 @ 8:54am 
よろしくお願いします!
Dec 30, 2016 @ 4:47am 
宜しくお願い致します。
Dec 30, 2016 @ 4:19am 
よろしくお願いします
Dec 29, 2016 @ 9:37am 
なんかモデレータになってる!
???
よろしくお願いします:steamhappy:
Dec 21, 2016 @ 6:21am 
よろしくお願いします。
Dec 10, 2016 @ 8:29pm 
http://store.steampowered.com/app/488950/
どなたか一緒にVR専用ゲーム人狼をプレイしてくれる人いませんか?
一緒にプレイしても良いよという方メッセージを頂けると嬉しいです。
最低5人必要ということで一緒にプレイしてくれる仲間がいれば購入しようかなぁと思っています。
Dec 10, 2016 @ 6:57am 
Vive買いました。 よろしくお願いします:azuki2:
Dec 10, 2016 @ 6:35am 
参加します よろしくお願いします
Nov 6, 2016 @ 2:55pm 
Lonelyland VR is Coming Soon
http://store.steampowered.com/app/542620
Sep 26, 2016 @ 9:18pm 
よろしくお願いします
Jul 19, 2016 @ 1:32am 
最近VIVEを購入したので参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
Jul 18, 2016 @ 8:02pm 
よろしくお願いします
Jul 13, 2016 @ 5:11pm 
よろしくお願いします
Jun 29, 2016 @ 5:48am 
宜しくお願いします。