STEAM GROUP
[JP]7Days to Die [JP]7DTD
STEAM GROUP
[JP]7Days to Die [JP]7DTD
8
IN-GAME
97
ONLINE
Founded
March 6, 2014
Language
Japanese
Location
Japan 
156 Comments
Jul 11, 2025 @ 2:11am 
参加しました。これからよろしくお願いします!:steamhappy:
Jun 22, 2021 @ 11:11pm 
鯖立ててます!是非皆さんと一緒にプレイしたいです!
Jan 17, 2021 @ 12:30pm 
よろしくお願いします!オンライン参加希望です!!
Jan 8, 2021 @ 2:15pm 
参加しました。よろしくお願いします
Dec 17, 2020 @ 4:14pm 
こんにちわ。参加させていただきました。
平日の朝から夕方の4時くらいまでで一緒に出来る方いたらお誘いください。
よろしくですー
Dec 1, 2020 @ 1:20am 
今からインストールします。よろしくお願いします。
Nov 22, 2020 @ 5:46am 
参加させていただきます。まだ初心者ですが誘ってください!
Nov 9, 2020 @ 12:45am 
はじめまして。
マルチプレイに興味が出たので参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
Nov 1, 2020 @ 1:28am 
はじめまして~ マルチプレイやったことないのでどなたか誘ってください~
Oct 29, 2020 @ 4:52pm 
一緒に楽しくできる方募集します
Oct 12, 2020 @ 6:33am 
公開鯖だとそれぞれがソロプレイで、一緒にプレイしている感覚が薄いので、少人数で大規模建築とかしたいです。気軽に誘って下さい。
Jun 26, 2020 @ 8:32am 
参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
May 23, 2020 @ 11:35pm 
ゲーム起動時に
起動時エラー ゲームクライアントがアプリケーションエラーを起こしました(Error code:23)
とでてEACにログインできません。7daysは何度かインストールしなおしましたが変わりません。どなたか対処法をお教えください
May 22, 2020 @ 10:06pm 
参加させていただきました 右も左もわかりませんがよろしくお願いします!
Apr 12, 2020 @ 12:31pm 
全ての難易度練習中です。ゲーム招待とフォロー感謝お受けいたします、どうぞよろしくお願いします:UDG_Heart:
Mar 22, 2020 @ 12:34am 
まだ100時間ほどですが、厳しい設定でマルチやりたいです!
よろしくお願いします
Mar 8, 2020 @ 12:45am 
日本語対応した勢いに乗って始めたニワカです
マルチでどんちゃん騒ぎ希望です、よろしくお願いします:Hiii:
Mar 1, 2020 @ 9:41pm 
まだまだ知識少ないですが、VCつけてワイワイできたらと思います^^よかったらフレンドとばしてくださ^^
Feb 15, 2020 @ 6:04am 
購入したばかりの初心者ですがよろしくお願いします!
Feb 4, 2020 @ 3:28am 
300時間程度プレイしている初心者です、バニラの難易度で50日程度生存中 よろしくおねがいします 
Jan 27, 2020 @ 12:37am 
最近プレイを再開しました。最低難易度でしかプレイしてませんがよろしくお願いします
Nov 21, 2019 @ 7:56pm 
参加させていただきます。皆様よろしくおねがいしますね。640時間程度の初心者です。
Mar 22, 2019 @ 3:58am 
参加させていただきました。
1日目も生きられない超初心者ですがよろしくお願いします~
Dec 8, 2018 @ 12:38pm 
参加させていただきました よろしくお願いしますm(__)m
Oct 27, 2018 @ 10:15pm 
いまさらながら参加いたしました。 a17より一緒にプレイしていただけたらと思います
Aug 29, 2018 @ 7:48am 
スレチだったら申し訳ありません。知り合いが7日間生き延びたら10万円の商品券プレゼントとゆう企画を立てて、アクション重視とした7DaysのMODを作成したのですが、もし生き残りに自信があってPLAYしてみたいって方がいたら是非フレ申請ください。 内容は最初から銃でゾンビをバンバン狩りまくって生き残ったらクリアってシンプルな内容となっています。7DaysをPLAYしたことがある人なら、説明は要らないレベルだと思います。ちょっとズレたコメントしてしまったのは申し訳ありません、マルチでも参加OKなのでガチ勢さん!参加待ってます!
Aug 21, 2018 @ 4:16am 
参加させていただきました。宜しくお願いします。
Jul 3, 2018 @ 12:59am 
参加させていただきました、サーバー立てるのは無理なのでお誘いいただければ幸いです。
Jun 30, 2018 @ 8:42pm 
参加させていただきました!よろしくおねがいします☆今バニラでPVP部屋を作ったのですが、参加者三人で遊んでた感じなのですがお祭り感覚でどなたか参加しませんか??エンジョイ勢です☆
Apr 29, 2018 @ 10:40pm 
参加させていただきます!、一人で遊ぶのが寂しくなってきたので誰か一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします!
Apr 7, 2018 @ 6:51am 
初めまして、α15からの復帰勢です。久々のプレイで抜けた知識と感覚を取り戻すまでソロでは厳しいなと思ったのと、元々建築勢メインなので探索とかできねえ……というのが本音です。もしこんな奴でもいいと言ってくださる方がおられたら誘っていただけるとありがたいです。
長文失礼しました。
Mar 26, 2018 @ 3:18pm 
買ったはいいけど圧倒的な孤独感でモチベが上がらないんで参加させていただきました。
完全初心者ですがよろしければマルチとか誘ってもらえると嬉しいです。
Feb 4, 2018 @ 10:22am 
参加させて頂きました。最近買った超初心者です誘っていただければ嬉しいです!!
Jan 20, 2018 @ 1:21pm 
参加させていただきました。ソロでスタベをやってます。
そこまでうまくはないですが知識だけはありますw
Jan 5, 2018 @ 4:09pm 
お初になります 参加させて頂きました。
Steamフレさんとリスナーさん達と自鯖にて楽しんでおります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Jan 1, 2018 @ 4:16pm 
こんばんはみんなさん。7daystodieの実況プレイをしています。見てくれてください。もう、だらかMultiplayerをしたいか、メッセージをくれてください。
https://youtu.be/rerUtDiQgBY
Dec 23, 2017 @ 8:47pm 
はじめまして。参加させていただきました。基本土日メインですが、一緒にやってくださる方がいれば、ぜひ一緒にやりましょう!初心者+プレイ時間分の経験値ほどの実力ですw
Dec 15, 2017 @ 6:58am 
はじめまして参加させていただきました。だkれかValModを使っていますか?このModは凄いんですよ。
Nov 27, 2017 @ 7:39pm 
参加させていただきました。初心者で下手なんですが、それでも一緒にやってくれる人は、
フレンド申請お願いします:steamhappy:
Nov 24, 2017 @ 10:31pm 
参加させていただきました。普段は激甘設定で建築メインでやっている下手っぴですがよろしくお願いします:is3:
Nov 24, 2017 @ 3:00am 
参加させていただきました!プレイ時間の割には下手っぴですのんびり遊んで頂ける方がいましたらよろしくです!
Nov 15, 2017 @ 5:12pm 
参加させていただきました!ゆるーく一緒にプレイしていただける方募集しております!
Nov 4, 2017 @ 2:19pm 
はじめまして参加させてもらいました一緒に遊んでくれる方がいたらよろしくです~:steamhappy:
Oct 31, 2017 @ 9:51am 
はじめまして、参加させてもらいました。よければ一緒に遊んでください!
Oct 29, 2017 @ 11:07pm 
はじめまして、参加させていただきます!始めたとこですが、誰かご一緒させてください~:ape:
Oct 20, 2017 @ 9:40am 
参加いたしました!一緒に遊んでくれる方募集ですwよろしくお願いしますw
Oct 3, 2017 @ 1:03am 
はじめまして、一緒に遊んでくれるフレンドさん募集中です:childghost:
Sep 5, 2017 @ 2:42am 
本日から参加させていただきました!よろしくお願いします^^
Aug 14, 2017 @ 6:03am 
参加させていただきます:) 初心者ですがよろしくお願いします :D
Jul 26, 2017 @ 5:59pm 
参加させていただきました。
よろしくお願いします。