KUMPULAN STEAM
ETVIPでいろんなゲームしようぜ ETVIP
KUMPULAN STEAM
ETVIPでいろんなゲームしようぜ ETVIP
0
DALAM PERMAINAN
9
DALAM TALIAN
Ditubuhkan
26 Disember, 2009
Lokasi
Japan 
26 Komen
28 Dis, 2011 @ 2:00am 
ペロペロ(^ω^)
1 Ogs, 2011 @ 5:06am 
HL2MODやろかwwwwwww
31 Jul, 2011 @ 7:02pm 
)*(
7 Jul, 2011 @ 5:09am 
yorosiku onashasu
8 Jan, 2011 @ 2:01am 
ほなCSやろかw
26 Nov, 2010 @ 7:50am 
よろろしく!
14 Ogs, 2010 @ 5:53am 
なんかやりたい
8 Apr, 2010 @ 5:39am 
始まる前にRO:Oのブームは去って行った。
どうしてThe Shipは安くならないん?
31 Mac, 2010 @ 10:12am 
L4D2 @1  こいこい
24 Feb, 2010 @ 9:40am 
だれかKFのゲストパス上げるよ
16 Feb, 2010 @ 10:19am 
いつのまにか画像が変わってるwwww
15 Feb, 2010 @ 6:29am 
hidoi nioi da...
14 Feb, 2010 @ 3:07am 
)*(
9 Jan, 2010 @ 2:58am 
ASがカクカク、1.6は処理が追いつかなくなる もうだめだ
4 Jan, 2010 @ 11:31pm 
おいお前らちゃんとRO:O買ったのか?
2 Jan, 2010 @ 11:51pm 
RO難しいお
2 Jan, 2010 @ 4:32pm 
なにやら招待されたのできたぜーよろしく
28 Dis, 2009 @ 10:23am 
haisupekureyoooooooooooooooo
28 Dis, 2009 @ 3:40am 
only my railgun NinjaMono でステルス達成したでござる
28 Dis, 2009 @ 3:06am 
ASくれたらやるわ
28 Dis, 2009 @ 1:13am 
AWPの持ち方きもすぎるだろBF2wwwwww
そんなことよりBF2しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
27 Dis, 2009 @ 9:02am 
1月3日までセールあるから…ASは
27 Dis, 2009 @ 8:01am 
死ね
27 Dis, 2009 @ 7:47am 
おい お前ら AudioSurf買っとけよ そんでポイント競うぞ