STEAM GROUP
Guns of Icarus Online Japan GoIOJPN
STEAM GROUP
Guns of Icarus Online Japan GoIOJPN
26
IN-GAME
221
ONLINE
Founded
September 12, 2012
Language
Japanese
Location
Japan 
244 Comments
Jul 20, 2020 @ 6:49am 
ガンズはまだ死んじゃいねえ!
Jun 28, 2020 @ 3:20am 
宜しくお願いします
Dec 29, 2018 @ 4:27pm 
宜しくお願いします
Jul 15, 2018 @ 8:01pm 
宜しくお願いします
May 25, 2018 @ 9:22pm 
無料配布を機に参加させていただきました。よろしくです
May 12, 2018 @ 12:22am 
参加させて頂きました!
今更の参加で人がいらっしゃるか不安ですが、いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします!
Sep 18, 2017 @ 1:27am 
参加させていただきました、よろしくお願いします
Jan 6, 2017 @ 5:53am 
参加せていただきました セールで購入勢ですが、よろしくです
Jan 4, 2017 @ 7:25am 
参加させて頂きました!宜しくお願いします。
Sep 25, 2016 @ 6:03am 
只今参加させていただきました~。
英語分かんなくて、チュートリアルですら詰まりかける新人ですがガンバリマス。
Sep 24, 2016 @ 6:45pm 
参加させて頂きました。よろしくお願いします。
Jun 30, 2016 @ 3:02am 
アライアンス発売を首を長くして待ちながら(今年はまだ半分あるからね!)友人数人と細々とGoIO遊んでいます。船員仲間は常に探しておりますので、よろしくお願いいたしますー。
Jun 25, 2016 @ 12:49am 
セールで購入しました。スチームパンク大好きです!よろしく!
Nov 7, 2015 @ 1:50am 
リリースノートの翻訳は今もやってるけど各ページに反映させるモチベはないんで、最新情報を知りたい方はwikiのバージョン情報のところ見てね。それか公式が配布してるニュースレターの日本語訳。
Jul 23, 2015 @ 2:31am 
参加させていただきました。
10人近い大所帯で参戦したので交流戦など積極的に参加できればと思います。
Jun 12, 2015 @ 10:34am 
参加させていただきました。右も左も分からぬ初心者ですがよろしくお願いいたします
Jun 2, 2015 @ 11:33pm 
参加しましたー
初心者ですがよろしくお願いします
May 29, 2015 @ 6:27am 
参加しました。よろしくお願いします。
Feb 24, 2015 @ 6:21am 
バージョンアップにより、新しいHeavy Gunが実装されました。
「Minotaur Heavy Cannon」です。

<Minotaur Heavy Cannon>
射程:Very Long Range
得意部位:アーマー
特殊効果:被弾機へのノックバック効果

ついでに、Hullの修正もありました(スピードや加速も変更されています)。
Spire:750→950
Squid:850→950
Pyramidion:700→550

上記武器追加と修正により、現在、スパイア無双になっています。
お試しください。

Ver.1.4.0
https://gunsoficarus.com/community/forum/index.php/topic,5732.0.html
Feb 7, 2015 @ 7:16am 
参加しました。始めたばかりですがよろしくお願いします。
Jan 18, 2015 @ 3:44am 
参加しました。よろしくお願いします
Jan 17, 2015 @ 12:21pm 
参加させて頂きました。
宜しくお願い致します。
Jan 16, 2015 @ 7:30am 
参加させていただきました(*'▽')
よろしくお願いします
Dec 28, 2014 @ 8:10pm 
よろしくお願いします!:msfortune:
Dec 28, 2014 @ 1:07pm 
参加しました、よろしくお願いします!
Dec 26, 2014 @ 6:41am 
参加しました。よろしくお願いします
Dec 20, 2014 @ 9:48am 
参加しましたーよろしくお願いします!!
Dec 20, 2014 @ 1:57am 
今日はじめたばかりですがよろしくお願いします
Dec 20, 2014 @ 12:56am 
本日購入しました。参加させていただきますのでよろしくお願い致します。
Dec 17, 2014 @ 7:30am 
今日始めたばかりの新参ですが、よろしくお願いします(゚∀゚)

基本、夜にプレイします('・ω・`)
Dec 3, 2014 @ 11:41pm 
さんかしました!!まだGoIOのことがよくわからないのでよろしくです
Dec 2, 2014 @ 6:06am 
参加しましたー!どこかで見かけたらお手柔らかにお願いします。
Dec 1, 2014 @ 4:05pm 
オータムセールから参加いたしました! 宜しくお願い致します。
Nov 7, 2014 @ 9:37pm 
本日より始めます!よろしくお願いします!
Nov 7, 2014 @ 9:27pm 
参加しました(>д<)ゝ”よろしくです_(._.)_
Nov 5, 2014 @ 2:31am 
参加しました!
いきなり参戦したら外人さんにリペア!!!って怒られちゃったのでいろいろ教えてください
Sep 21, 2014 @ 3:00am 
参加しました(´,,•﹏•,,`)よろしくお願いします°˖✧◝(*´△`*)◜✧˖°
Aug 18, 2014 @ 4:05am 
よろしくお願いしますー
Aug 11, 2014 @ 8:12pm 
混ぜてください!よろしくお願いします<(_ _)>
Aug 8, 2014 @ 7:22pm 
↓出来ますよ。プロフィール画面の名前の横のペンアイコンからです。名前変更は回数制限あるのでそれだけ注意。
Aug 5, 2014 @ 1:41am 
このゲーム名前変更はできますかね
Jul 25, 2014 @ 12:50am 
加入しました!よろしくお願いします!
Jun 25, 2014 @ 10:19pm 
あれ、もう一度やったら出来ました。今後共よろしくです
Jun 25, 2014 @ 10:01pm 
今日Steamからインストールしたのですがキャラクターが作成できずゲームを始められません(キャラネームとメールアドレスを入力するとこから進められない)ゲームクライアント以外で何か操作が必要なのでしょうか?
今日始めました。よろしくお願いします!
Jun 12, 2014 @ 6:02am 
日本人同士で遊びたいけど、どうすればいいんだろうって人は
月1回行われている交流戦に参加してみるといいんじゃないかな。
Jun 8, 2014 @ 3:08am 
始めました!!日本人でVCでわいわいやったほうが楽しそうだけど、どこでくらんとか入れるのかな・・・?
May 22, 2014 @ 2:24am 
面白そうだったので購入しました。よろしくお願いします。
May 21, 2014 @ 9:00pm 
humblebundleで買いました.よろしくお願いします
May 21, 2014 @ 9:17am 
プレイ動画を見て、セール来てたので買いました。よろしくです*ー*)