STEAM GROUP
DemolitionBombの会 でかい
STEAM GROUP
DemolitionBombの会 でかい
0
IN-GAME
0
ONLINE
Founded
September 26, 2013
Language
Romanian
Location
Western Sahara 
7 Comments
Apr 22, 2015 @ 1:42am 
KF2の発売が西暦3000年ぐらいだと思ってたから
4月にCommandoまたやろうかなとか考えてたけど
ここもしかりCommandoもしかり他もしかり
KF2がEarly Accessとはいえ発売しちゃったんだよね……。
ちょっとした悩み。
Apr 21, 2015 @ 9:50am 
KF2リリース記念に1回ぐらい集まりやっときゃよかったね
もう後の祭りだけど^q^
Sep 27, 2013 @ 9:49pm 
西サハラ支部
Sep 26, 2013 @ 10:37am 
Hell no
Sep 26, 2013 @ 10:31am 
さすがthenさん。
実戦でも率先してしゃがみM32不発弾アッパーしてください^^b
Sep 26, 2013 @ 10:30am 
それつまりFlameThrowerの着火と同じって考えてokですかね?
pk出来るやったー^p^
Sep 26, 2013 @ 10:27am 
> 味方が味方吹っ飛ばせばいいじゃん?
爆発物の衝突バグのせいでFF可能です。狭い場所で味方とともにM32をポンポン撃っていると一人が吹っ飛びます。