STEAM GROUP
MMR Under 3000 JP MU3000JP
STEAM GROUP
MMR Under 3000 JP MU3000JP
3
IN-GAME
44
ONLINE
Founded
July 5, 2015
Language
Japanese
Location
Japan 
206 Comments
Oct 8, 2019 @ 4:06am 
よろしくおねがいします
Sep 21, 2019 @ 4:49am 
初めまして、2012からHONとDOTA1やってたんです。
一緒にPTしよ!よろしくお願いします。
Apr 13, 2019 @ 10:57am 
phoenixとspecでソロランク回して以来軽く嗜む程度にDota2やってる人です。よろしくお願いします~。
Apr 12, 2019 @ 11:49pm 
よろしくお願いします
Apr 2, 2019 @ 8:27am 
つべから来ましたmaNabuです。まだ初心者ですがよろしくお願いします。
Mar 2, 2019 @ 8:17am 
つべ見ました!笑顔に反する毒舌がすこ
Feb 24, 2019 @ 2:17am 
初めまして、軽くdota2をしている社会人です、よろしくお願い致します!
Nov 1, 2018 @ 3:04am 
初めまして、LOLやってましたが、DOTAも始めてみようと思います 歴は3日です
よろしくお願いします
Jul 26, 2018 @ 4:01am 
こちらのdiscord使用しているのでこちら使ってください
https://discord.gg/yuDQdbb
Jul 25, 2018 @ 2:58am 
はじめまして、dota初めて2か月ほどの初心者です。
よろしくお願いします。
Dec 16, 2017 @ 6:50am 
Twitterから来ました。初めて3か月くらいのど初心者ですが、よろしくお願いします。
Oct 20, 2017 @ 3:56am 
宜しくお願い致します
Oct 20, 2017 @ 3:10am 
初めまして 初心者ですがよろしくおねがいします
Oct 17, 2017 @ 9:17pm 
参加された方は招待をしやすくするために私にフレンドを送ってください。
Aug 9, 2017 @ 8:18pm 
一緒 に 遊びましょう ! Add me friend!
Jul 15, 2017 @ 12:19am 
other country can join this group?:D
Jul 5, 2017 @ 1:16pm 
初めまして、初心者ですが、よろしくお願いします!楽しくできる方と遊びたいです!
Apr 4, 2017 @ 6:32pm 
一名女性の方が行くみたいですよ〜
Apr 4, 2017 @ 12:11am 
今年のTi7はいよいよ今夜2時にチケット販売開始、誰か〜一緒にシアトルで試合観に行く人いませんか〜
Mar 27, 2017 @ 1:05am 
参加有難うございます。土日ではないと昼に遊べないですがよろしくお願いします
Mar 4, 2017 @ 6:34pm 
参加ありがとうございます。基本的にTeamSpeak3でやっているのでインストールしていただければ幸いです
Mar 3, 2017 @ 2:16am 
参加させていただきました。
2年前くらいから細々とやっております。
良かったらPT誘ってください。
Mar 2, 2017 @ 10:30pm 
参加しました PT誘ってくれたらありがたいです
Feb 24, 2017 @ 5:33am 
こんにちは!
参加させていただきました
よければ誘ってください
Feb 24, 2017 @ 12:05am 
ソロでやるのに疲れて、来ました!よろしくお願いします!
Jan 27, 2017 @ 5:55am 
よろしくお願いします。是非TeamSpeakに遊びに来てくださいね(๑>◡<๑)
Jan 27, 2017 @ 5:25am 
wiki から来ました! よかったら誘ってください!
Jan 21, 2017 @ 5:51am 
wikiからきました気軽に招待してください
Nov 25, 2016 @ 7:57am 
お友達がここで遊んでるのを見て、自分も一緒にやりたいと思い来ました! よろしくお願いします!
Nov 11, 2016 @ 3:25am 
pub行くときの数合わせに誘ってください
Nov 5, 2016 @ 6:51am 
wikiから来ました 
Oct 29, 2016 @ 6:18pm 
よろしくです
Oct 17, 2016 @ 5:20am 
wikiから一人でやってるときがおおいのでどんどん招待してください
Oct 1, 2016 @ 8:03pm 
よろしくお願いします。スレッドの参加される方への既読おねがいします
Sep 18, 2016 @ 6:34am 
wikiからきましたMMRソロ2000くらいです
フレンドで楽しくやれたらうれしいですよかったらフレお願いします:steamhappy:
Sep 12, 2016 @ 4:43am 
wikiから来ました
MMR1700くらいです
Sep 2, 2016 @ 7:38am 
wikiから来ました。MMR2.9です。よろしくです。1人でやってるので、声かけてくれると嬉しいです。
Sep 1, 2016 @ 9:03pm 
フレンド飛ばして、どうぞ
Aug 22, 2016 @ 4:45pm 
基本的にこちらから誘うことはないと思ってください。
TS3を立てていますので、そちらで声を掛け合ったりなどをお願いいたします。
とりあえず何をすればいいかわからなかったら僕にフレンドを送ってください。
Aug 22, 2016 @ 8:01am 
solo2.4kです。よかったら誘ってください
Aug 18, 2016 @ 12:55pm 
wikiから来ました。MMR1.7kぐらいです‼是非お誘い待ってます。
Aug 17, 2016 @ 4:40pm 
wikiからきましたー。MMR200前後から抜け出せずにいます・・・通話等で教えていただきながらやりたいなと思っております!よろしくです
Aug 16, 2016 @ 9:18pm 
wikiから来ました。MMR2.4位です。よろしくお願いします。
Aug 15, 2016 @ 7:41am 
wikiから来ました。MMR1.7k前後でうろついてます。
平日は夜8時~10時くらい、休日は昼間からやってたりします。よろしく
Aug 9, 2016 @ 12:30am 
wikiから来ましたー。mmr2kぐらいです。ガチではないので気軽に一緒にできる方よろしくお願いします。
Aug 4, 2016 @ 11:43pm 
お盆にでも何かやろうかな
Aug 4, 2016 @ 10:15am 
大会かなにか開いてください。
Jun 15, 2016 @ 5:14am 
よろしくお願いします
Jun 15, 2016 @ 3:09am 
wikiからまいりました。mmr1kですが頑張って勉強してます。一緒にやるフレンド募集中です。
Jun 9, 2016 @ 9:44am 
wikiから参りました! 上手くないですが、日々努力中です。よろしくお願いいたします。