STEAM GROUP
RED ORCHESTRA2:HOS JPN community RO2JPN
STEAM GROUP
RED ORCHESTRA2:HOS JPN community RO2JPN
1
IN-GAME
10
ONLINE
Founded
April 3, 2012
Location
Japan 
30 Comments
Jul 29, 2021 @ 2:43am 
参加させていただきます。
Jan 26, 2013 @ 9:10pm 
リアル系とスポーツ系のバランスが程よい神ゲー
Jan 26, 2013 @ 8:38pm 
ping200前後の鯖であそんでるから見かけたらやさしくしてくださいね。
Jan 26, 2013 @ 8:37pm 
このゲームがマルチFPSで一番面白いと信じて疑わぬ。
Sep 26, 2012 @ 10:32pm 
まじで万歳突撃あってワロタ
Aug 1, 2012 @ 4:07pm 
HOHEIさばも2ラウンド先取制を導入してもいいんじゃないかと思う
Aug 1, 2012 @ 4:03pm 
土日の夜あたりで通知出してあそぼっかなあ
Jul 31, 2012 @ 6:45am 
みんなでBanzai chargeしたいなー
Jul 31, 2012 @ 6:39am 
今も十分盛り上がってますよ!GOTY前を思えば・・・w
Jul 31, 2012 @ 6:35am 
MOD出たらまた盛り上がるかねぇ
Jun 5, 2012 @ 8:23am 
始めたばっかですがよろしくです
May 31, 2012 @ 11:19am 
新マップの塹壕熱ですね。頭上げるのがこわい・・・
May 31, 2012 @ 7:22am 
大人数は楽しいですね^^
May 30, 2012 @ 9:08am 
皆さん、GOTYが出てこの鯖がまた元気になってきましたね!こんなに賑やかでびっくりしました。
May 23, 2012 @ 4:48am 
なんかRO2のGOTYエディションがくるらしいぞ!?
May 12, 2012 @ 2:08am 
みんな気持ちは一緒なんだね!安心した。
May 12, 2012 @ 1:06am 
初めまして
May 11, 2012 @ 9:55pm 
なんだかんだ言ってもこのゲームが大好きです。皆さんよろしくお願いします♪
May 10, 2012 @ 9:20am 
スターリングラードで会いましょう!
May 9, 2012 @ 6:13am 
歩兵鯖のみんなさん、これからもよろしく~
May 8, 2012 @ 9:06am 
よろしくですー!
Apr 30, 2012 @ 1:33am 
グループ参加ありがとうございます^^よろしくおねがいしますね♪
Apr 30, 2012 @ 1:16am 
不定期ですが歩兵鯖で遊んでいます。よろしくお願いいたします。
Apr 14, 2012 @ 6:06am 
小隊長の立ち回りって難しい!
Apr 14, 2012 @ 5:01am 
日頃SLばかりやっていますが,初めて知りました(汗)これからは気をつけなくては.
Apr 13, 2012 @ 6:24pm 
小隊長からのすぽーんは小隊長が拠点に入っていない場合のみ有効だってことを最近知りました
Apr 9, 2012 @ 8:32am 
いえいえ。RO2を盛り上げていきましょう!
Apr 9, 2012 @ 7:36am 
招待ありがとうございます<(_ _)>