STEAM GROUP
S A M U R A i 1.0 samurai123
STEAM GROUP
S A M U R A i 1.0 samurai123
2
IN-GAME
41
ONLINE
Founded
October 18, 2011
Location
Japan 
15 Comments
Dec 1, 2019 @ 12:30pm 
今でもここの鯖の面白さが忘れられない、またやりたい。
Aug 12, 2019 @ 6:45pm 
久々にSamurai serverの動画見て思い出しました。
あの頃は本当に楽しかったです かれこれ7年立ちますが
Left 4 Dead3 は出ていません  
発売されたら、また当時のメンツが会えることを願います。
Samurai 鯖主に感動ありがとうございます。
Jun 12, 2012 @ 7:49am 
遅いコメントになってしまい申し訳ありません。侍では長い間楽しませてもらいました。ありがとうございました。
May 31, 2012 @ 6:04am 
またあとで会いましょうSAMURAIのことはずっとわすれません
May 1, 2012 @ 5:13am 
お疲れ様でした。ほんと
Apr 30, 2012 @ 11:40am 
今まで、ありがとな!
Apr 30, 2012 @ 11:30am 
最後にプレイデキナカッタ:;(∩´﹏`∩);: お疲れ様です TF2で会いましょう(ゝω・)vキャピ
Apr 30, 2012 @ 9:05am 
L4D1、L4D2と楽しくプレイさせて頂きました。お疲れ様でした!
Apr 30, 2012 @ 9:03am 
otukaresamadesita!!!! mataaimasyou!!!!!!!
Apr 30, 2012 @ 8:17am 
三年間お疲れ様でした><
Mar 24, 2012 @ 1:48am 
SAMURAI復活おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Feb 13, 2012 @ 4:06am 
久しぶりのSAMURAi楽しいよぉぉ~( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞^o゚)・∵
Feb 6, 2012 @ 7:26am 
berserkerやりたいなー(チラッ
Dec 6, 2011 @ 12:40am 
SAMURAI復活おめでとうございます!
久しぶりに遊ばさせてもらいます!!
Oct 31, 2011 @ 12:21am 
ううぇ~~~L 1!!
リーフィアさんヾ(・ε・。)ちっすヾ(・ε・。)ちっす
おひさー
SAMURAI復活したんですねー
今日久しぶりに、SAMURAIで遊ばさせてもらいます゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.