STEAM GROUP
オウム真理教 Aleph
STEAM GROUP
オウム真理教 Aleph
1
IN-GAME
7
ONLINE
Founded
May 29, 2010
Location
Japan 
43 Comments
Jul 5, 2018 @ 5:33pm 
:rfacepalm::steamsad::steamfacepalm:
Mar 9, 2014 @ 4:26am 
昨日ヘルス行って部屋に入ったら井脇ノブ子みたいな女がいて俺間違ってノブ子さんの事務所に来ちゃったのかと思ったよ
店員に石原さとみ似の子居るよって言われて6500円払ったのにこの仕打ちは酷いと思って2週間貯めたザーメンを思いっきりノブ子似の女に顔射した 気持ちよかった
Dec 25, 2013 @ 5:15am 
急に文章が稚拙になってるかわいい
Dec 25, 2013 @ 5:12am 
この神聖世界は黄色だ この無臭の世界はおいしい
神聖衆生を揺るがして 神聖衆生を苦しめる
味覚の記憶が戻ったら 神聖衆生落っこちる
Dec 25, 2013 @ 5:10am 
いいね
Dec 25, 2013 @ 5:04am 
この美しい世界は黄色だ この無臭の世界が甘くなり
神聖世界を揺るがして 衆生の心かき乱すこの美しい世界は黄色だ この無臭の世界が甘くなり
神聖世界を揺るがして 衆生の心かき乱すこの美しい世界は黄色だ この無臭の世界が甘くなり
神聖世界を揺るがして 衆生の心かき乱すこの美しい世界は黄色だ この無臭の世界が甘くなり
神聖世界を揺るがして 衆生の心かき乱すこの美しい世界は黄色だ この無臭の世界が甘くなり
神聖世界を揺るがして 衆生の心かき乱す
Dec 25, 2013 @ 3:40am 
このコミュニティも公安に見張られています
Dec 6, 2013 @ 12:00am 
この美しい世界は黄色だ この無臭の世界が甘くなり
神聖世界を揺るがして 衆生の心かき乱す
Aug 29, 2013 @ 2:00am 
教団を抜けるということ、それはポアされる側に回るということだ。
Aug 17, 2013 @ 11:06pm 
ここに、このままいくと地獄に落ちる人がいたと。そしてそのカルマを見極めた者が、そこで少し痛めつけてあげて、そしてポワさせることによって人間界へ生まれ変わるとしようと。その人は、それを知って痛めつけ、そしてポワさしたと。つまり殺したわけだな。人間界へ生まれ変わったと。これは善業だと思うか、悪業だと思うか。
Aug 11, 2013 @ 4:47am 
グルとシヴァ神に帰依し奉ります!
Jun 7, 2013 @ 7:22am 
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
May 18, 2013 @ 6:28am 
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
Nov 17, 2012 @ 11:47am 
ぽわあだぽあわわあああ
Nov 11, 2012 @ 12:10am 
シュギョーしゅするずお
Jul 12, 2012 @ 10:35am 
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
Feb 29, 2012 @ 10:22pm 
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
Dec 11, 2011 @ 4:56am 
ああ^~ヒ素が出るぅ~~~~
Dec 8, 2011 @ 4:46am 
なんだこのコミュは……たまげたなぁ……
Sep 28, 2011 @ 2:06pm 
52にんいるぜ
Sep 16, 2011 @ 3:00am 
Sep 12, 2011 @ 8:57am 
大切な人が出来たので足を洗います
さようなら
Sep 12, 2011 @ 1:07am 
poa
Aug 29, 2011 @ 10:00am 
密告した。
Aug 28, 2011 @ 5:39am 
48
Aug 27, 2011 @ 8:03pm 
汚いアイコンだなぁ
Aug 26, 2011 @ 11:58pm 
修行するぞ修行するぞ
Jul 28, 2011 @ 8:44pm 
しょーこーさんと同郷です。
Jul 17, 2011 @ 1:55am 
信者数が40人超えました!
Jul 11, 2011 @ 8:07am 
lol
Jul 9, 2011 @ 10:27pm 
どうやら私が公安のスパイだと気づいていないみたいだな!
Jul 9, 2011 @ 9:42pm 
怪しい宗教はokotowari
Jul 9, 2011 @ 9:25pm 
※残り二人で40人
Jul 3, 2011 @ 7:06pm 
ヴァジラヤーナの世界へとびたとう
May 19, 2011 @ 8:37pm 
Arnold has been poared.
May 12, 2011 @ 10:18am 
ポアダポアダポアダポアダポアダポアダポアダポアダポアダ
Oct 17, 2010 @ 6:55am 
おや?修行しないで、おしゃべりしている弟子がいるぞ
Oct 16, 2010 @ 5:09am 
※再送※ VIVIVIPを脱会の罪で捕らえよ
Aug 4, 2010 @ 4:31am 
修行が嫌なので抜けたいのですが^^
Jul 18, 2010 @ 3:48am 
中村がオウム真理教を脱会してしまった どうする?再入信か?
Jun 17, 2010 @ 9:53am 
公安に目つけられたくないんで抜けます^^
Jun 3, 2010 @ 8:12pm 
私はやってないーL4d
Jun 2, 2010 @ 11:07am 
修行するぞ