Comments
Mar 28, 2020 @ 6:17am 
フレンド追加お願いします。
Oct 26, 2018 @ 4:29pm 
承認ありがとうございます。いつも何かとPootisで一緒なので追加させていただきました。よろしくお願いします!
Sep 22, 2018 @ 8:52am 
承認ありがとうございます:demoticon:
May 11, 2018 @ 9:43am 
家Modは栓を回してお湯が出る仕組みを作ったら意外と簡単にできたけど
それならもっと早く作ればよかった
後はWhiterunから庭まで来る間の岩に柵と花壇を足し、東階段の向きを変え
ウッドデッキに上がりやすくなった。ついでにキャンプファイアも追加したり
May 11, 2018 @ 9:27am 
いつも通ってるMvM鯖でクリスマス用に買ったシークレットサンタを3個送り付けたら
全部普通の武器だった。さすがに帽子は出なかったか
May 10, 2018 @ 7:09am 
昨日のWin10のアップデートをしてからCreationKitが10分に一回は落ちるようになり
やっぱりペンタブの設定が初期に戻ってた・・・
May 9, 2018 @ 9:37am 
MvMのメディックがスカウト無視してテレポ使ってCash拾い損ねる失敗を
見ておきながら自分で同じ失敗やるとかやっちまったぜ
Apr 24, 2018 @ 9:04am 
BreezeRockLodgeのゲストハウスはほとんど出来てNavmeshからMapMarkerと
Locationも再設定して後はテストだけだけど
そろそろSkyrimSE版も作らなきゃ・・・SkyrimSEは持ってるけどインストールすらしてない
Apr 24, 2018 @ 8:59am 
思い切ってフレンド申請してみるもんだなウレシィ・・・ウレシィ・・・
Apr 22, 2018 @ 9:42am 
日曜のMvMミッションの敗因は自分のテキストチャットの入力に時間かけすぎという
とんでもないミスをやっちまったぜ。
Apr 17, 2018 @ 4:14am 
お前も、YAMAHAフレンズだ…(申請ありがとナス)
Apr 17, 2018 @ 1:01am 
申請ありがとうございます:spycon:
Apr 14, 2018 @ 10:02am 
今日はゲストハウスの1階にある台所の隣のトイレをバーカウンターに変える
作業をやったけど、トイレは地下1階にまだあるから大丈夫だな
Apr 3, 2018 @ 8:21am 
武器Modはローポリゴンverが出来たけど、今になってバレルの面を変えたせいで
ボルトとレシーバーも一緒に作り直したけど何とか完成させたい
おかげでBreezeRockLodgeのゲストハウスは捗らないけど
Mar 21, 2018 @ 8:31am 
武器Mod作るのにやたら時間かかると思ったら、そもそもBlenderの初心者だった・・・
さらにデザインに時間がかかる
Mar 19, 2018 @ 8:34am 
久しぶりにCreationKit起動したけどまだ操作方法を覚えてた。
本館と別館合わせて6人分の従者部屋を用意してるけどそれぞれの内装をかぶらせないように
しなくてわ。
Mar 7, 2018 @ 8:53am 
武器Modはコンバットショットガンをベースにディテールはパイプピストルの
ようなDIY感が出したい
Mar 4, 2018 @ 3:16am 
ビリー兄貴事故でお亡くなりになるなんて・・・
Feb 2, 2018 @ 5:01pm 
Fallout4に追加する武器Modのデザイン作ってるけど
装填とボルトの作動まで考えながら作るから凄い時間がかかる
Dec 16, 2017 @ 1:23am 
マッドミルクと弱体化を一切使わない上、さらにジャイアント系に近寄れないクセに
前に突っ込む必要がある軍配スカウトからヘルスブーストを横からかっさらう
クソスカウトはやめてくれよな~
2回英語で他のクラスに変えるよう頼んだけど無視するのやめちくり~(挑発)
Dec 6, 2017 @ 7:06am 
ゲストハウスは外と中が大体できてるけどNavMeshを作るのと
複数フォロワーModを入れてのテストが面倒でそこで止まってる
Dec 2, 2017 @ 8:52am 
疲れているなら、仕方ないね(レ)
Dec 2, 2017 @ 3:55am 
ごめんね。昨日はもう寝ちゃってた。
Jul 22, 2017 @ 10:30pm 
Fallout4楽しいけどMod作り進まない、どうしよう
Jun 13, 2017 @ 5:16am 
フォロワーが泊まれる別館の場所がどこにするかようやく決まったけど
中はまだこれから。4人部屋にするかな。
Jun 7, 2017 @ 2:22am 
BreezeRockLodgeのv1.2.5のドア前でスタックしていたら「ついて来い」と言い家から離れて
「ここで別れよう」をしたのちNPCにベッドを認識させれば次回からスムーズに
家に入るはず。
Jun 3, 2017 @ 11:50pm 
BreezeRockLodgeは南の庭から入るとへこんだ地面から見上げる事になるので
せっかく作った庭も見栄えが良くなったのでウッドデッキを追加しプレイヤーの
視点を高くする事が出来た。まだオブジェクトを追加中
May 23, 2017 @ 1:58am 
模様替えした子供部屋のスクリーンショットまだ取ってなかった・・・
May 23, 2017 @ 1:32am 
BreezeRockLodgeバージョン1.2をそろそろアップします。
子供が部屋の手前で引っ掛かるのを直したり、子供部屋を模様替えしたりしています。
May 12, 2017 @ 5:44pm 
ようやくBreezeRockLodgeで嫁と養子を家に呼ぶ事が出来たよ
この3週間は本当にがんばった
May 3, 2017 @ 9:10am 
Creation Kitを起動するとエラーが出る状態から家の修正が終わった所まで進み
後はNew Gameからのテストプレイをだけかな
May 2, 2017 @ 6:28am 
秋葉原からタワー型PCを持って帰ろうとしたらまさか代々木で山手線に乗れないほど混むとは知らなかったおかげで某区間を歩いて移動するハメに
May 2, 2017 @ 6:05am 
PCが25日に壊れ28日には買ってきたけど次の土日は全身筋肉痛で
1日にメールとSteamアカウントの引継ぎがやっと終わったよ・・・
Apr 21, 2017 @ 12:12am 
Nexus ModでBreezeRockLodgeという家Modを公開しています。
Jul 8, 2016 @ 6:03am 
BioShock1,2のリマスター楽しみ:2016weiner: